このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

サッカー徒然日記

この街には横浜F・マリノスがある
プロフィール

na-ko

Author:na-ko
マリノスサポーターです。

マリノスを中心に日本代表や
海外サッカーなども。

好きなチーム
・横浜Fマリノス
・バルセロナ
・アーセナル
・リヨン

マリノスの選手はみんな好き!
中でも大好きな選手達♪
・中澤佑二
・山瀬功治
・田中裕介
・飯倉大樹
・松田直樹
・狩野健太
・栗原勇蔵
・渡邉千真
・兵藤慎剛

------------------------

・松井大輔
・本田圭佑
・アンリ
・インザーギ
・デルピエロ
・ロナウジーニョ
・ガットゥーゾ
・ジエゴ
・メッシ


マリノス激愛中
Pride of Tricolore

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
FC2ブログランキング


--/--/--(--)  スポンサー広告
▲このページのTOPへ

第90回天皇杯 3回戦 vs鳥栖

天皇杯  2010年10月09日 13:00  Kick Off

第90回天皇杯 3回戦 横浜FM vs 鳥栖(ニッパ球)

久々に幸宏を見られる!
ってすっごく楽しみにしていた鳥栖戦。

でも寒くて寒くて(あと試合も面白くなくて)頭が少しボーッとしてました…。

雨を凌ぎたくて空いてるアウェー側のバクスタに移動。
だもんで、俊輔のFKも間近で見られました♪
小野君のゴールは遠かったけど^^;

幸宏は変わってなかったなー。
相変わらずモッサリしてたし長袖長パンって厚着だったし(笑)

正直FWとしての働きはできてなかったけど…。
もう1つ正直に言うと怖さも無かった。
これは幸宏だけじゃなくて鳥栖全体に言えることですけどね。
とは言え、去年主力が大量に偽横に移籍しちゃったから
しょうがないとも言える。

磐代も鳥栖だったなーとそう言えば。
豊田ももう京都じゃなかったんだねとか。

こーじが幸宏を吹っ飛ばしたって言ってたけどその場面見逃した(涙)!
見たいよぉ…。

でもヒョウ(7番)交代の表示が出た時に幸宏が出て行きかけたのは面白かった!
何て愛らしい子なんでしょー。
帰ってきてほしーなぁ。また山瀬兄弟の競演が見たい…。


試合自体は何でしょうね、面白くなかった。
早い攻撃で縦に仕掛けられないからなのかな。
1タッチで送れば良いところ、仕掛けるところで縦にいけないからかな。

一昨年だっけ?
ベアスタで試合した時はもっと楽しかったなぁ。
初のベアスタって、初めての相手だったからかもだけど。

まぁ何にしても勝ち上がることが大事だから!うん。
次は水戸と試合したいなー。
清水はもう飽きたよーー。
(向こうも飽きてるかもだけど 笑)
2010/10/10(Sun)  横浜Fマリノストラックバック(0)
▲このページのTOPへ

2010 J1 第25節 vs磐田

Jリーグ ディビジョン1 第25節  2010年10月03日 14:03  Kick Off

2010 J1 第25節 磐田 vs 横浜FM(ヤマハ)

雨予報だったけど逆に良いお天気で安心したヤマハ。
でもまた勝てないヤマハ…。

悪い時のマリノスがまんま出た感じ。
最悪な結果にならなかっただけ。
でも勝てなかった。

相手は1人いようがいまいが関係ないね。
せっかくのチャンスを誰も決めないんだもん。
ここで決めればヒーローって場面で誰も…。はぁ=3
坂田もさ、絶好のチャンスを何で逃したかな!
あれじゃ高校生の控えに甘んじていても同情できない。

せっかく守備が踏ん張ってもあれじゃダメだよ。
攻撃陣があまりに不甲斐なさ過ぎる。

オフサイドに助けられなければ負けてたもんね。
ヤマハで拍手もブーイングも出ないゴール裏を見たのは2回目だな。

しっかりしてよーお願いだから。
2010/10/04(Mon)  横浜Fマリノストラックバック(0)
▲このページのTOPへ

2010 J1 第24節 vs仙台

Jリーグ ディビジョン1 第24節  2010年09月25日 19:04  Kick Off

2010 J1 第24節 横浜FM vs 仙台(日産ス)

はぁ…。

優勝したいんじゃなかったのかなぁ。

今のマリノスは違うって信じてたのに。
本当にガッカリした。
優勝したいならこんな所でつまづいちゃいけないって思ってたのに。

何でホームで負ける?
何で無得点?
観客も少ない。

佑二と直樹と小野君と千真が出られなくても、
それでも仙台相手にこのメンバーでホームなら
勝たないといけなかった。

優勝が本格的に難しくなった。
2010/09/26(Sun)  横浜Fマリノストラックバック(0)
▲このページのTOPへ

2010 J1 第23節 vs名古屋

Jリーグ ディビジョン1 第23節  2010年09月18日 14:01  Kick Off

2010 J1 第23節 名古屋 vs 横浜FM(瑞穂陸)

悔しい!
勝てるチャンスは十分にあった。

名古屋にリベンジしたかった。
勇蔵にハッピバースデー歌ってあげたかった。

佑二がいない中、勇蔵もしっかりとケネディを抑えていたし。
玉田もガンガン来てたし…
ちゅうか私、金崎好きじゃないんだよなあ。悔しい。
直樹のクリアがしっかりしてれば…。
いーくんがしっかり防げてたら…。

でも俊輔のドンピシャクロスは本当に美しかったなぁー。
詰めてた天野も偉いよ。

選手はよく戦ってくれたと思います。
灼熱の中、アウェーで首位の名古屋相手に。
それだけに審判は許せない。
何なんだあいつは!クソが!!
2010/09/19(Sun)  横浜Fマリノストラックバック(0)
▲このページのTOPへ

2010 J1 第22節 vs川崎F

Jリーグ ディビジョン1 第22節  2010年09月11日 16:03  Kick Off

2010 J1 第22節 川崎F vs 横浜FM(等々力)


涙が出るくらい嬉しかった!最高の気分!

ターレは今年ホーム初黒星?
ターレが同じ相手に2回負けたのは2年振り?
全てひっくるめてケッ!だね。

小宮山を指差して笑ってやりたい。
お前の力なんて所詮こんなもの♪
むしろあいつが疫病神だったんじゃないの!?
あいつがいなくなって勝てるようになったし、
そもそも去年の天皇杯だってあいつのミスで失点した訳だしね。
そんなチームに移籍したあいつの不義理にはマリサポから憎まれても当然。

しかも2年振りの3連勝あざーっす!
(いや、これはこれでとても情けないが)

ジュには悔しいけど弱い。
でもマリノスには功治がいるもん!

等々力行く度に思い出すよ。
功治が得点決めた後にゴール裏に駆けてきて自分の背番号を指したシーン!
また功治がスカッとさせてくれたー(^ω^)

でもまさかヒョウが2得点もしてくれるなんて!
ゴール裏に走ってきてくれたし超嬉しい。

いーくんもしっかり抑えてくれたしね!

しつこいくらいトリパラ回してやったし♪
試合終了後のヒョウのチャントでヒョウが手拍子を合わせていたのが可愛かった♪
いーくんコールに胸を叩きながら応えたのが頼もしかった♪

ほんっと楽しかったよー!!
2010/09/12(Sun)  横浜Fマリノストラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
